秋葉で色々買ってみた

0

Posted by amagaerudesune | Posted in お買い物 | Posted on 27-12-2012

久々に秋葉原に行ったので色々買ってみた。

①キーボード
ジャンクのLenovoKUF0452が売っていたので買ってみた。
お値段300円。
ビニール袋に詰められていたので打鍵感は心配だったけど・・・まぁ300円だし。
お気に入りポイントはパームレスト付き。
ちょっとほしかったんだ。楽だから。

使い心地は・・・微妙。
パームレスト:OK。やっぱ好きだ。
キー配置:どシンプルの昔の配置。スリープボタンとか無くて良い。
打鍵感:可もなく不可もなく。どちらかというと不可より。
とりあえずつなぎかなぁ。
ジャンクだから打鍵感が悪いのか、使い古して汚いのか。

大方こちらさんの意見どおり。
画像も拝借。
私は詳しく分からんが・・・


 

 

②携帯防水カバー
こんなの。680円。
スノボ行きたいなぁと思うんで買ってみた。
IPx8は魅力。
だけどiPhone5が入るか心配・・・

 

③電気湯たんぽ

コレ。800円。
これはやばいね。
1日しか使ってないけど暖かい。
何より気軽に使えるのがスゲー助かる。
しばらく使うかな。

④ジャンク2.5インチHDD@50G
DellPenMのノートが壊れてるんだよね。
HDDが逝ってるっぽいから試してみたい。
500円だし。

色々買ったけれどお目当てのThinkPadX61は買えなかった・・・
1万5000円から1万円まで値切ったんだけどなぁ。
悪くなかったものの財布に1万入ってなかったというひどい話。
夜だったし寒かったからコンビニも面倒で・・ごめんよ店員さん。

Write a comment

*