FC2ブログのテンプレート工房さんって素敵なんだね

0

Posted by amagaerudesune | Posted in Webとか | Posted on 10-07-2013

またバカみたいにブログを増やすことに。
遊ぶたびに増やすってのもどうかと思うけどまぁ気にしない。

テンプレートどうするかなー。
と思ってみてたらテンプレート工房さんを思い出した。
いろんなブログのフッターに書いてるのをよく見る。


どシンプルなテンプレートで悪くない。
何より一般ユーザー向きでCSSがものすごく分かりやすい。
こんな感じ。

/********************************************* ▼ ヘッダー ▼ */
 ~~~
 ~~~
 ~~~
/********************************************* ▲ ヘッダー ▲ */


職場でこんな親切なものがあったら感動するんだけどなぁ。
普通そんなものなのだろうか。
他のテンプレートみてないけど。

コーディング規約云々でコレやってくれればすげーうれしいのに。

Write a comment

*