x61用にPCバッグを買ってみた

0

Posted by amagaerudesune | Posted in お買い物 | Posted on 10-09-2013

最近ノートPCを持ち歩いてるけど布の肩掛けバックで肩がキツイ・・・
何よりカバンが壊れてしまいそうだ。

というか以前「ノートPC用バッグ」を買ったにもかかわらず壊れたというよくわからない状態に。
布のバッグの方が丈夫とかどういうことだ。


ということで大切なカバンが千切れる前にヨドバシで買って来た
SANWA SUPPLY BAG-CA2R カジュアルPCバッグ レッド

写真で見たら暗く見えるけど鮮やかな赤。
言い換えるとやすっちい赤?

マチが広くてかなり容量がある。
x61
リファレンス集みたいな厚めの本
ノート3冊
ふでばこ
A4ファイル2枚
500mlペットボトル
7000mAモバイルバッテリー
USBケーブル5本

さすがにいっぱいいっぱいだけどちゃんと入る。
会社用のカバンと違って色々入れることを前提としているんだろうね、マチが広いと型崩れしない。

これに決めた理由は消去法・・・
基本的に「PC入ってます!」という感じの黒いのばかり。
かわいいのは3つくらいしかなくて、値段との兼ね合いでコレだなと。
意外と高いんだよね・・・

しばらくこのカバンにお世話になろう。

Write a comment

*