秋葉原でマウスとか買ってきた。

0

Posted by amagaerudesune | Posted in お買い物 | Posted on 09-04-2013

また行ってまた買ってきた。

今回は2品。

BlueThooth マウス PERIMICE-710
660円

モバイルノートのお供に。

パッケージで見たときはもっと薄く感じたんだがなぁ。
普通のマウスよりは薄めなんだが・・・

裏面にHIGH/LOW/OFFとか書いてるマウスはよく見るけど
こいつはDPIボタンがついてる。
不要・・・

レシーバーは裏面になかなか強力な磁石がついているのでOK

マウスとしては普通に使えてますね。
ごく普通。



2品目
Lightningケーブル@巻き取り式
350円

安い!と思って購入。
今思うともう1本欲しかった。
寝床に1本欲しいんだった・・・

使い勝手は微妙・・・
USB側の差込がかなりきつい。
ゴリゴリッっと差し込む。
ウヌッ!!っと抜く。
こんな感じ。

おんぼろPCには何かと怖い。
とりあえず使えるからいいか。


Write a comment

*