秋葉原でiPhoneケースとか買ってきた

0

Posted by amagaerudesune | Posted in お買い物 | Posted on 24-07-2013

池袋まで出たのでついでに久々に秋葉原へ行ってきた。

今回のお目当てはiPhoneケースだ。
ぼろんぼろんになってて恥ずかしかったので。
瞬間接着剤で補修するほど。

以前から探していたけどなかなか気に入るものがなくて悩んでた。
両面保護シート+バンパーってのも考えたけどそのバンパーが微妙だったんで。

結果的には以前使っていたケースの色違いという悲しい結果。
黒、黄色、ピンクというなんともいえない選択肢から黒を選んだ。
ちなみに前は赤。
で、ゴミも一緒に買ってきた。


・iPhoneケース(黒縁背面透明) 500円
  よく分からない裏道の店で発見

・iPhone充電ケーブル100円
  お一人様1個までなのでかってみた。

・バンカーリングのパチモンのパチモンっぽいやつ500円
  バンカーリングのパチモンのパチモン買ってみた。・・・が、早速微妙。。
  500円捨てたか。

・USBスピーカー500円
  友人の不調PCに実験で使う予定

・収納ケース200円(100円x2)
  キーボードの「@キー」の形の小物入れ。
  白と黒でかわいいが使い道どうしようか。

・USB扇風機(白)300円
  今もってる扇風機の色違い!
  と思ったらverがあがっていたようだ。
  羽が3→4枚になってるしそもそも羽の色がシルバーに。
  本体側電源ケーブルが抜けなくなってる。
  サイズが小さい・・・気づかなかった。
  そしてうるさい。
  てへ。

計2100円なり


まぁゴミらしいゴミはバンカーリングくらいか。
verあがってるらしいし本物買おうかなぁ

Write a comment

*