液晶モニタースタンドってのを買ってみた

0

Posted by amagaerudesune | Posted in お買い物 | Posted on 19-10-2013

これを買ってみた。
Donyaダイレクト アクリル製 液晶モニタースタンド (ブラックエッジ) DN-ACR-STAND(BK) [★]



いやー便利だ。
いい買い物だ。

これがたったの3000円


モニタの下にキーボードが収納できてデスクで作業ができる。
ノートとかを使っていてPCは軽い調べもの、なんて時はほんと素晴らしい。

逆にモニタの下を収納スペースにするのもアリだ。
上から見えるから必要なものが見えるし狭いデスクだと非常に助かる。


コレ系って結構高くて、しかもガラス物が多いんですよね。
ガラスは万が一割れたら惨事だから悩んでいたけどアクリルだから安心だし。

ただ少したわんでいる…気がする。
モニタが厚くて重いタイプだから少し厳しいのかもしれない。
普通のモニタよりはかなり重いので。


久々にいい買い物をした気がする。
たまにはこういう物に出会ってニヤニヤしたいもんだ。

Write a comment

*